top of page
  • 執筆者の写真片桐京子

還暦祝いのこと

ちょっと前ですが、今年3月25日のシェルパ斉藤の還暦祝いを、二年前から考えていました。私の還暦祝いがすごかったものですから、仕返しです。

私の時にはサプライズのパーティーをやられました。想像もしなかったことで、一週間ほど落ち着かないくらいです。今回はサプライズ返しのつもりで、子供達と周到な準備の元、オリジナル曲『行きあたりばっ旅』をリピート山中さんに作っていただきました。

本人には、好きなマニュアルの車コペンを買って、華さんと薪で字を表すマキアートを作ってお祝いにし、ご飯を食べに行って終わりの予定でした。

が、誕生日当日お昼寝の間に準備して、こ近所歌劇団と母と兄夫婦だけを呼んで、この歌をプレゼントしました。



彼は途方にくれた顔をして、びっくりしてました。

大好きなリピート山中さんの曲は、最高にいい曲です。歩いていると自然に口ずさみたくなる!!!

いよいよ、5月16日午後8時からのBAY FMの『ザ フリントストーン』にリピート山中さんが登場して、加藤文太郎の歌、田部井淳子さん作詞の曲とともに、『行きあたりばっ旅』も披露してくださいます。

どうぞお聞きください。音源ご希望の方はメールくだされば送りできます。



閲覧数:144回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page