top of page
  • 執筆者の写真片桐京子

通常通りの営業スタイルでやってますが

金土日月の通常営業でやっております。畑の野菜も少しづつ採れるようになり、季節の野菜皿も春野菜や山菜から、夏の野菜が入って来ました。考えるのも楽しい季節です。

遠方の方はまだほとんどいませんが、ご近所中心に楽しくやっています。

さて本題のトークショーですが、お食事提供において、これまでのフリ

ーなバイキングに近い方式が問題なため、新しい方法を考えるとまだ準備不足の状態です。6月開催を断念したいと思います。決まり次第ご報告します。




そのほかの活動としては、八ヶ岳スピンドルクラブYSCも休むことなく通常通り、昨日は不登校の子の居場所『ひなたぼっこ』の受け入れで、みんなで土鈴作り、外に出にくい方の『エルひな』も一回休んだだけで、外での活動を続けています。


ついでに運動不足解消のため有志で水曜野外ヨガをやってます。

まだ始まってないのでは、放課後シェルパクラブですが、学校生活が安定し、余裕ができるまでは無理でしょうか。『西小おはなしや』も学校関係はしばらく難しそうですね。

プライベートでも、フラメンコの練習は再開、朗読会は、今年は準備もできずに難しい状態です。

まだまだ色々あるとは思いますが、外での快適な活動を提供できるよう、頑張って行きます。どうぞお越しください。


*6月5日からメダカの赤ちゃんが生まれてますが、ハチがそこからアクロバティックに水を飲んでます。

*絵本小屋だったワインだるハウスが、サウナに!温泉センターのサウナが禁止なので仕方ないかな?


閲覧数:177回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page