素晴らしい焚き火BARでした!!
- 片桐京子
- 2019年6月17日
- 読了時間: 1分
感動的な空間でした!!! 若干21歳のケンケンが『ここでライブやりたいー』というので、出版記念焚き火BARでやってもらうことに。全く力量も音楽性も知らないので、心配で大人のミュージシャンに声掛けてしまいました。斉藤はこれほどのライブは本意ではなかったのですが、結果的に素晴らしいセッションになりました。初めての顔合わせにもかかわらず、ベテランの胸を借りた若者は、思いっきりシャウトするのです。上質な焚き火と大雨のおかげで、人々の心も集中してきます。



大雨大風の予想に誰もこないと思いきや色々な人が来て総勢41名。
写真好きのカキさんが次の日、暑さ4cmもある『615焚き火BARアルバム』をプレゼントしてくれました(うちこんな綺麗なとこでしたっけ?)。


あの時の幸せな高揚の空気感がたっぷり、次の日の晴れた空気もクリアに表現されている。何より本当に楽しそうなナズの笑顔が全てを物語っています。

素晴らしい写真集の本物は、是非店で見てください。 (スウエーデンからの旧知の若者、天ぷら油カーで有機農法を学びながら旅する若者、牧場では働くベーゴマ名人の若者など、19、20、21、22歳の若者達は元気でした) 皆様ありがとうございましたー。
Comments