top of page
  • 執筆者の写真片桐京子

焚き火BARをやりました!!

焚き火BARにご参加くださった皆様ありがとうございました。斉藤と四角友里さんのシンポジウムがあったので、準備もままならず、生ビールの調子もイマイチで、失礼しました。どうも総勢50人くらいのようでした。

久々の『たね』さんの登場。そしてめくりのヒロさんも忙しい中参加してくださり、そしてこちらも久々のベイブ松田さんのハーモニカ、そして隠し球のちとせさんの登場と、時間とともにミュージシャンチームがどんどん熱を帯び、どうも午前3時まで?店の中では、焚き火BARデビューの『八』(生後二ヶ月半の子猫)が良きホステスとなってくれました。 あまりにも暑くて、焚き火は一切やりませんで

した。



次はいつですかとの問い合わせも多いので、秋にはと考えていますが、斉藤さんの時間がないと無理なので、様子を見て企画したいと思います。 みなさま本当にありがとうございました。今度はいきなりステーキ3キロ用意しましょう!!!




若干熱中症気味でしたが、時々川カフェに飛び込み、魚をすくい、自分を救うことにしています。極上の川上ハンモックご一緒にいかがですか???photo by chitose & kyoko



閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page