top of page
  • 執筆者の写真片桐京子

各書店にて、びっくりするような特別待遇です!!

販売していただいている松本周辺の書店にお礼に伺うと、すごい対応にびっくりしました。今までに見たこともない待遇です。まず入り口のドアに大きなポスターが貼られ、入った正面に『あのとき僕は』コーナーができていました。

書店様用色紙を書いてはいましたが、それと共に作家としては垂涎の平積み!!すごいところは、6冊分の平積みです。今まで見たこともないです。場所によっては直木賞、本屋大賞ノミネート作品より平積みが多い。



週間ベストセラー第一位なんですよ。と松本丸善の店長さんが駆け寄ってきました。 有名な作家でもなく、長野市にある小さなしなのき書房出さんから出た本がベストセラー??? 市民タイムスの連載ファンの方々のおかげです。地域の方々の力はすごいです。 ありがとうございました。引き続きよろしくお願いします。 書店だけでなく、薬屋さんからも本を置きたいというオファーがあり、旧知の三好礼子さんのカフェ『ペレファカフェ』にも置いて下さっています。

地元でのサイン会、講演会なども計画されています。どうぞお運びください。

閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page