top of page
  • 執筆者の写真片桐京子

no.599トークショーの定番とアレンジ

更新日:2018年4月30日

22回もやっていますと、進め方も定番になってきます。

斉藤の挨拶の後、いつものように全員自己紹介の予定が、今回はピアニストの古屋かおりさんがピアニカを持ってきてくれましたので、演奏をしてくださることになりました。以前旦那様と二人でピアニカライブをやっていただいたこともあります。びっくりするほどの伸びやかな音の出し方と流れが、あの学校でやったピアニカなのか?と二度見してしまいます。そこに小学生にトライアングルを持ってもらい、リズムを合わせる。いい導入です。



そして全員自己紹介です。エントリー組、当日組、出店組と順にご挨拶です。色々な方の参加に嬉しく思います。参加者は後からいらした方も含めて総勢57名以上だったようです。そして一息入れて、土屋さんのウルトラライトハイキングのご紹介から、斉藤との掛け合いのような対談です。

今回は時間を20分と定めて、休憩を入れ3回ほどになりました。そして、それから夜までのフリータイム。結構寒かったですし、トーク中も店とタープの間からぼたぼた水が落ちるしと、過酷な中、おつきあいいただきありがとうございました。



閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page